イベント情報
資料請求

トライデント6つのポイント

業界のリーダーとして、長く活躍できる人材へ。

ここがトライデントの魅力

少人数制クラスで、
一人ひとり丁寧に指導

POINT1
 Point 1 少人数制クラスで、一人ひとり丁寧に指導

20名程度の少人数制を徹底しているため、学生一人ひとりの疑問を丁寧に解決。実習時間 をたっぷりとったカリキュラムで、業界のプロの技術とセンスを直に学べます。

安心のクラス担任制度
きめ細やかにフォロー

POINT2
 Point 2 安心のクラス担任制度できめ細やかにフォロー

各クラスにひとりずつ担任の先生がつき、学生たちを手厚くサポート。日常生活や学習、就職活動にいたるまで、さまざまな側面から一人ひとりをしっかりフォローしていきます。

業界のプロ
生きたスキルを伝授

POINT3
 Point 3 業界のプロが生きたスキルを伝授

現場で働くプロや専門家が先生となるため、体験談や業界の最新情報を聞ける機会も多 いです。ビジネス能力やサービス力は知識だけでなく、実践を通して身につけていきます。

多彩な海外留学
英語力アップ!

POINT4
 Point 4 多彩な海外留学で英語力アップ!

さまざまな期間や留学先の中から希望条件に合わせて選べる留学制度を用意しています。 トライデントが留学費の一部をサポートする「スカラシップ留学制度」も人気です。

資格取得に強い
トライデントメソッド

POINT5
 Point 5 資格取得に強いトライデントメソッド

直前対策講座や学内で試験を受けられるシステムで、資格取得を全面的にサポート。大学生平均点より高いスコアのTOEIC®ほか、就職に有利な各種資格取得に力を入れています。

業界へと導く
就職の個別サポート

POINT6
 Point 6 業界へと導く就職の個別サポート

入学後すぐに始まる就職指導では、面接・筆記試験などを徹底指導。就職対策講座のほか、独自の合同企業展の開催や企業との太いパイプにより毎年高い就職率を誇っています。