このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

イベント情報
資料請求

就職

2018年度 内定者速報②!

2018.04.17

3月から採用活動が解禁となり、2・3年生は就職活動真っ只中!

トライデントの学生は続々と内定をいただいております

今回は2名の学生をご紹介します!

 

株式会社ドリームスカイ名古屋内定(グランドスタッフ)

国際エアライン学科 グランドスタッフ専攻 神谷幸菜さん

    

PIC_0094 (2).JPG

   

*株式会社ドリームスカイ名古屋とは・・・

2大航空会社であるJALのグループ企業で、中部国際空港セントレアで国内線・国際線全便と外国航空会社の旅客サービス業務・運航支援業務・航空貨物取扱業務を受託している会社です。

  

神谷さんからのコメントはこちら

高校時代に沖縄へ修学旅行に行った際、カウンターに立つグランドスタッフの方に憧れ、この仕事を目指しました。

就職活動の際提出するエントリーシートの作成には苦労しましたが、担任の先生やキャリアセンターの先生からの添削指導やアドバイスのおかげで、内定につなげることができました。

トライデントではドリームスカイ名古屋で働いている社員の方による授業を受けることができたり、エアライン業界で働いていた先生や先輩から直接お話を聞くことができます。

また、会社見学やインターンシップなどで専門的な知識を学ぶこともできます。

みなさんも是非トライデントで夢を叶えてください!

  

  

中部スカイサポート株式会社内定(グランドハンドリング)

英米語学科 英語+アジア言語専攻(タイ語) 野田空河さん

   

19_P31_タイ_野田 (2).jpg

     

*中部スカイサポート株式会社とは

2大航空会社であるJALのグループ企業です。

中部国際空港セントレアのグランドハンドリング会社の中でトップシェアを誇っています。

    

野田さんからのコメントはこちら

トライデントで企業見学をした際、お客様のために見えないところで頑張っている職員の方を見たり、空港や飛行機の下で働ける環境に魅力を感じ、この業界を目指しました。

就職活動では、業界で活躍されているトライデントの先生方が様々な業界の視点からたくさんのアドバイスをくださり、とても参考になりました。

また、キャリアセンターや担任の先生方は分からないことや不安なことがあればいつでも相談にのってくれ、とても親身になってくださいました。

自分の好きなこと、やりたいこと、興味のあることを仕事にすれば、きっと頑張れると思います。

みなさんも夢に向かって前向きに頑張ってください!

 

------------------------------------------------------------------------------

    

今後も随時内定速報をお届けしていきます!

就職 関連情報

就職

内定者速報③!

2018.05.15-

就職

2018年度 内定者速報!!

2018.04.03-

就職

客室乗務員内定!!

2017.08.04-

ⒸKawaijuku Group.