学校行事 2024.03.26

【2023年度】卒業式

こんにちは🌞

トライデントでは、後期授業も終わり学生たちは春休みを絶賛満喫中✨

今日は、先日行われた卒業式の様子をお届けします!

 

“トライデント外国語・ホテル・ブライダル専門学校”は、2024年3月15日(金)に2023年度卒業式を行いました。

 

卒業生たちは、みんなかわいくおめかし✨

袴姿の子から、スーツ、ドレスコートなどとっても可愛かった〜🥹

メンズ群もいつもと違うかっこいい姿を見せてくれました!!

 

祝辞・祝電のお言葉から、学生たちは学校生活の振り返り、2・3年間の学生生活を終了しました。

共に頑張った仲間や先生たちとの別れの時間は、思い出に溢れ涙を見せる学生もちらほら。

 

最後は笑ってそれぞれの道へと送り出しました!

無事に式が終わると、卒業生たちはフルコースを楽しみました✨

 

先生達からの卒業祝いサプライズで学生達も大喜び♪

 

学生生活を振り返る思い出ムービーや外国人講師による歌のプレゼントなど!

素敵な思い出になりましたでしょうか?

 

 

卒業後はみんなそれぞれ違う道を進んでいきます。これからも学校での学びと仲間を大切に新しい道でも輝き続けてくださいね♪

みなさんのご活躍を教師・職員一同楽しみにしています✨

 

みなさんも河合塾学園で学んでみませんか!

まずは、オープンキャンパスで学校の雰囲気を味わってみてください♪予約はコチラ

 

まだ、資料をお持ちでない方はコチラから資料請求いただけます!

皆さんと一緒に学べる日を楽しみにしています。