お知らせ 2020.08.21

イベントご参加の皆様へ(お願い)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来校される際は以下の点についてご理解・ご協力をお願い申し上げます。

   

【イベントご参加の皆様へ】(8月21日更新)

・イベント参加時は「マスク着用」をお願いいたします。

・校舎入口にて検温を実施させていただきます。(発熱がある場合は、イベント参加をご遠慮願います)

・イベント中は「手洗い」「マスク着用を含む咳エチケット」の励行をお願いいたします。(手指消毒用の消毒液を設置しております)

・発熱や咳など疑わしい症状がある場合は、無理をせず来校を控えるなどの対応をお願いいたします。

   

【本校の対応】(8月21日更新)

・教室の空調設備、空気清浄機などによる換気とあわせて、扉を定期的に開けて空気の入れ替えを行います。

・ドアノブなど人が頻繁に接触する箇所を定期的に消毒します。

・教室の扉を開けたままの状態で授業を行う場合があります。そのため、他の教室の音が聞こえる場合がありますが、ご了承ください。

・本校教職員およびイベントスタッフは、イベント当日の体調確認および検温・手洗い・マスク着用を含む咳エチケットを実施し、衛生管理を徹底します。発熱や咳など疑わしい症状がある場合は、出勤を控えます。

・本校教職員およびイベントスタッフは、イベント開催中マスクを着用します。

   

学校法人河合塾学園 トライデント外国語・ホテル・ブライダル専門学校