• TOP
  • このサイトについて

トライデント外国語・エアライン・ホテル専門学校 公式ホームページです。ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。
このサイトに関するご意見・ご感想はこちらまでお寄せください。

フリーダイヤル0120-391-603

※受付(月曜~金曜)9:00~18:00

著作権について

このサイトの著作権はトライデント外国語・エアライン・ホテル専門学校 にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

商標について

当サイトに使用される河合塾または河合塾グループ会社の社名、商品やサービス等の名称・ロゴ等に関する権利は、河合塾、河合塾グループ会社または個々の権利の所有者(以下、「権利者」という)に帰属します。商標法その他の法律により認められる場合を除き、権利者の事前の承諾なく、これらを使用することはできません。

免責事項

情報の掲載に当たっては、万全を期していますが、本ページに含まれる情報の正確性、またお客様にとって有用であるか等について、当校はその保証を行なうものではありません。本サイトに特別の規定のない限り、当校は、お客様が本サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害または影響についても責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
本サイトの内容は、予告なく変更されることがあり、お客様が取り出した情報が最新の情報ではない可能性があります。

他社所有商標に関する表示

Microsoft、WindowsおよびWord、Excel、PowerPointは、米国Microsoft Corporationの、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
Adobe、Adobeロゴは、アドビシステムズ社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
「Google」、「Google」ロゴ、「Googleマップ」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
その他の会社名および製品・サービス名は、それぞれを表示するためだけに引用しており、各社の登録商標あるいは出願中の商標である場合があります。
当ホームページに記載されているシステム名、製品などには、必ずしも商標表示( (R)、TM )を付記していません。

推奨ブラウザ

このサイトは以下の環境でご覧いただくことを推奨します。
※ 推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でもブラウザの設定等によっては、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。

Windows

Microsoft Edge 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome最新版、Microsoft Internet Explorer 11 以降

Mac

Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome最新版

JavaScriptについて

このサイトではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合があります。ブラウザの設定でJavaScriptを使用できるようにしてお使いいただくことを推奨します。

プラグインについて

当サイトの一部のページでは以下のプラグインを使用しています。

Adobe Reader

Get Adobe Reader

PDF文書をご覧いただくには、Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader は記サイトで無償配布されています。